Team LAVENDER MTB blog

It is blog about an event of MTB, 2007~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不通過

さて、富士パノ
Jシリーズ大会の中で最も予選通過の難しさを痛感するコース

今回予選通過に向けての明るい材料は
・・・ありません

Please cause a miracle
  1. 2007/05/31(木) 00:49:50|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いつかね~な~

やっとなんとか
事前準備 無し な状態に近かったけど
XCが走れたわけですけど
今週末はJのDHの予定。

はこだて山で初めて今年の自転車に乗って
今シーズン初めてのDHを走って
帰って来てからその後
一度もDHマシンに乗っておりません。

シーズンの流れにのり遅れてる感は
か~なり大きいんですけど
 「待ってくれ~」
って感じでノロノロと追いかけていってみましょう。
  1. 2007/05/29(火) 02:47:10|
  2. RICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、なんとか

大会に参加する事が出来た。

まさに参加できる事のありがたさを感じたここ数週間です。



できれば参加する大会から

戦える大会になっていけば良いんですけど

焦らずにやっていきましょう。



RICKもこうじゃないと彼らしくないんで

これからです。



SIONは相変わらずマイペースですけどそれも良いでしょう。
  1. 2007/05/28(月) 00:06:28|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

<RYO>
体調はかなり悪そう
「スポーツ女子 2周」
現在のコンディションだと
なんとか完走出来るかな?
ってとこで
コレぐらいが目一杯な感じでしょう

ちなみに
「エリート女子 4周」
現在のコンディションでコレを走るとなると
当然早々のアシキリにあうのは目に見えておりますけど
それ以前に本人が走り出す気にならないでしょう

<RICK>
病み上がりで体重激減な彼ですけど
「ブチかますよ~!」
となんか燃えてます。
走れるだけでも良かった良かった。

<SION>
こちらも
「走るじょ~!」
とやる気はあるみたいです。
優雅なマイペースお嬢様走りを見せてくれるんでしょうか。

<私>
・・・だけレースに出れない。
  1. 2007/05/26(土) 21:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泉ヶ岳

今日走りに行ってきました。
現地は良い感じ(?)に雨降りでしたけど
どうも現在の予報では雨傾向から曇り傾向に変化してる感じ
・・・雨 降ってくれ~

ゲレンデの登りが延びたみたいで
「きつぃい~」
と申しておりましたけど
皆同じコースを登るんで頑張ってみて下さい
(他人モード)

走る事も運動する事もここ数週間出来なかったし
自転車も組み上がったばかりなんで
あんまりレースっぽく走る事は出来ないと思いますけど
久し振りのXCを楽しんで下さい。
(今度は走れるかな
また、なんか起きてキャンセルになるかな?)
  1. 2007/05/25(金) 21:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

活動再開できるかな?

兄ちゃんの体調不良によって一家全員看病体制になってしまった為
2週にわたって2大会をキャンセルしたわけですが
やっと兄ちゃんも復調の兆しが見られて一応一安心。

しかし、運動するなんて出来ない状況で
なおかつ、看病疲れがたまってRYOさんが結構しんどそうです。
まだどうなるかわかりませんけど週末は泉ガ岳
どうなるんでしょうか?

一部パーツが揃わなくて完全に完了したわけでは無いんですけど
XCマシーンのパーツ交換もなんとか終了。
この分だと新しいパーツに馴染む時間なんて無いんで
ぶっけ本番になりそうな感じもしますけど
まあ、しょうがないですね。
  1. 2007/05/22(火) 23:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅ~ん

困りましたね
ナンダカンダで
RYOさん自転車に全く乗れてません。

あ~、明日から雨予報です。
「雨でも乗るゼェ~!」
なんて事は言わないんだろうな、きっと。
  1. 2007/05/17(木) 00:29:26|
  2. RICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身軽ですな

チョッと雨がぱらついてましたけど

山に入っちゃうと木々が屋根の代わりになってそんなに濡れないもんです

路面は良い具合に湿っててグリップOK。



ハードテールですから切り返しもヒラリヒラリで

コーナーを上手くこなせるとヒュンって感じで回れます

ただし、フルサスに比べるとやっぱり体は疲れますね。

  1. 2007/05/15(火) 16:05:17|
  2. SION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HT DH

ハードテールで下りましょうか
なんて思いまして
3月に緑山で使って以来触ってないCOWANを引っぱり出す

あああぁぁぁ~
融雪剤だらけで真っ白
アッチコッチ錆びてるし・・・
(機材を労わりましょう)
めげずにお手入れ

ウチのCOWAN君はどこもいじってないノーマル仕様
 Fork : Marzocchi Dirt Jumper 3 100 mm
 Brakes : Hayes Hydraulic HFX-9 XC
と本気で下るにはチトきついもんがありますけど

HTで下るってフルサスで下るのとまた違った楽しさもあるし
基本的な事が判ったりして良いもんですヨ。
  1. 2007/05/14(月) 23:16:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち越し

本来ならば久し振りのXCレースを颯爽と走ってるはずなRYOサン

ですが

RICK発熱の為レースはキャンセル
しょうがないですネ
RICKが元気無いとRYOサンも元気出ないですから。
  1. 2007/05/13(日) 10:30:31|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久し振り

日曜日はRYOさん久し振りのXC
恐らくXCのレースは’05シーズン初めの頃に走ったのが
最後のレースだったでしょうか?

まだ終わってないんでどうなるかわからないんですけど
とりあえずまたXCを走れるようになってなによりです
さて、腰はどうなるでしょうか?

http://www12.plala.or.jp/tatsuganemtb/index.html
ローカルな大会でコースもそんなにヘヴィーじゃないんで
楽しんでもらえれば良いんじゃないでしょうか

今のとこ予報では雨レースの予感大ですけど
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/4/3410/4606.html
泥レースも嫌いじゃないはずなんで
久々のXCレースを満喫して下さい。
  1. 2007/05/11(金) 22:31:44|
  2. RICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走る & 温泉 & 肉

「山は走らんで良いのか?」

って感じですけど今日も舗装路



登って、

  風と戦って、

   脚を廻せ廻せ



山の上にたどり着いたら温泉入って

帰りに焼肉食べて本日終了。
  1. 2007/05/11(金) 05:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り



残り2500mを

‘もう’ or ‘まだ’

どっちに感じるかは

その日のコンディションによります。



ちなみに今日はこの間降った雨のお陰で微妙に地面が重かったので

‘まだ’と思ってしまった私です。
  1. 2007/05/08(火) 23:31:34|
  2. SION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走る & 食べる & 買う

軽い舗装路山道の登りコースを設定したつもりだったんですけど

きつそうな振りして走っておりました



あくまでも軽い設定なんで

軽く走って下さい。



消費したカロリーは

山奥で食べれる美味しいランチで補給



車で伴走した私と娘は食べるだけなんで

楽チンです。



帰りにお花のお買い物。
  1. 2007/05/08(火) 21:50:58|
  2. RICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまりました

シリーズ戦 開幕



出だしはとってもしょっぱい感じでのスタートとなりましたけど



SIONマネージャー 談

 「今回は × 」



まだ、始まったばかりですんで頑張って、

そして楽しんで下さい。

 Feel so Groovy!



今回はお腹を壊してパワーダウンだった男(右 ベンチ上でぐったり)も

次回はパワー全開で遊んで下さい。
  1. 2007/05/06(日) 15:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱館山はですね

昨年レース時の当方のライダーのコース説明によると
 「滑る」
との事で
「他には?」と問いかけても
 「とにかく滑る」
だけでした。

自分で走る事が出来れば
それなりにコースの特徴とかわかるんですけど
そこは悲しい子守家業
走った人の話しを聞くだけで
現地まで行ってもどんなコースだったのかが
全然わかんなかんないまま帰って来たりする事もあります。

せっかく一緒に行ってんだから
少しぐらいコースについて
教えてくれても良いと思うんですけど・・・。
 <せめてもの家族サービス>

もしかしたらウチのライダー
説明する能力が欠けてるのかもしれない
いや、それ以前に欠けているのは分析する能力か?

今回も相変わらず‘滑る’みたいなんでお気をつけて。
  1. 2007/05/01(火) 01:09:04|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

Team LAVENDER    HITO

Author:Team LAVENDER    HITO
It is blog about an event of MTB, 2007.

Link

Counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Comment

Truckback

Entry

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Search

Past log

All articles

全ての記事を表示する

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

Bookmark

FC2ブックマークに追加

Blog ranking

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

