Team LAVENDER MTB blog

It is blog about an event of MTB, 2007~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しきお知らせ

≪主催者側からの陳謝≫
 この度、大鰐大会の会場に予定しておりました当スキー場の「高原エリア」
 を今季運営できる目途が立たず、ゴンドラ輸送が出来なくなったため、止む
 無く大会の中止をお願い申し上げた次第です。
 関係各位並びに選手の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫
 び申し上げます。
                   青森県大鰐町MTB大鰐大会実行委員会

東北のMTBの灯が消えてゆく
悲しすぎ~
  1. 2007/08/29(水) 22:03:39|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ~、まいっ がっ!

野沢終わりで自転車の整備
さて、スタート直後の雪崩に巻き込まれた影響はどんなもんでしょうか

あら、リアタイヤが回らない
ブレーキローターがグニャグニャに波打っててブレーキ引きずりっ放しだ
スタート直後にこうなってあのコースをゴールまで漕いだのか?
恐るべしRYOさんの執念

ハンドルも曲がった、って言ってたのでチッェック
なるほど、あらぬ方向向いてますハンドル
「コレで下って来たの?」
改めてRYOサンの鬼執念を感じる
ステムを緩めて真っ直ぐに直してコレで良し

 ・・・???

いや良くない、まだ曲がってる
ハンドルの左右端の高さが違う
ハンドル自身が曲がってるわけじゃない
どこが曲がってるんだ?
コレだ!

 「ありえねぇ~!!!」

フロントフォークのコラム(Fフォークフレーム上部突き出し部分のステムを取り付けるパイプ)がグニャっと曲がってます
こんなとこ曲がるわけ無いのに
どんだけ他の自転車と絡んだんだ

こんな自転車で走って来たなんて
これは執念の完走なんかじゃないな
単におばかさんなだけだ~!
  1. 2007/08/29(水) 21:42:18|
  2. Machine parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の終わり

金土日と3日間晴れっ放しだった野沢
暑かったですね

レースの方はまあ置いといて(?)

チビたちもそれぞれ楽しんでたみたいだったんで良かったです

例年のごとく夏に海ではなくて山で日焼けする我が家
夏な感じのイベントも今回ぐらいまでで
これからは秋な感じの大会になってくと思います
残りシーズンも楽しんで行こう~!
  1. 2007/08/27(月) 21:27:29|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野沢仕様

今回のコース設定は自転車が完全なDH仕様のままだとチョッときつそうなのでなんとか対応できるように変更した方が良さそう

とは言ってもあくまでも出来る範囲内でなので大した事は出来ないけれど一応やっとく事にする

私が作業すると現地でひどい目に遭いそうなんで関さんにお願いする
いつもお忙しいところ急に無理言って作業をしていただいて申し訳ない思いです

機材的には盛り上がりに欠けてますけど足りない分はライダーのテンションで補って下さい


  1. 2007/08/21(火) 22:47:23|
  2. Machine parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白鳥

確かにかなり暑かったもののなんとか過ごす事ができて良かったです
色んな場所で毎度ながらチビたちが騒いで周りに居た皆様申し訳ありませんでした
  1. 2007/08/20(月) 23:39:28|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Which do you make it?

2時間の試走の為にわざわざ今日から行って泊まる必要は無い
とのライダーからのお言葉で
今日の出発から明日の出発へ変更となりました

余裕 なのでしょうか?
諦め なのでしょうか?
どっちなんでしょうか??
  1. 2007/08/16(木) 17:55:01|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乗れないので

巷のマウンテンバイカーの皆さんが
 白鳥の事前走り込みとか
 野沢の新コース攻略とか
お忙しく動いてる昨今

RYOサンは今・・・乗れない

ボーリングのボールぐらいだったら投げれる
との事で家族ボーリング

人生初ボーリングとなるRICKの投げる球と
RYOサンの投げる球のスピードが同じぐらいなのは
腰のせいなのでしょう
本来ならば目にも止らぬスピードでボールを投げて
ハイスコアーをたたき出す彼女なはずですから

本当は故障の無い状態でも
RICKの投げるスピードとあまり変わらないのが
彼女のボーリングの腕前です
  1. 2007/08/10(金) 04:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

正直者

取り付ける時
 「なんかネジおかしくねッ?」
なんて思ってましたけど

RYOさんに「あとでネジの事聞いてみてね」とは頼んでたけど
彼まで3歩以上離れていたので軽く忘れ去られてた
 注:彼女はニワトリ体質で3歩歩くと忘れます コケコッコ~

やっぱりそうだったのネ、って感じで
 正直者なblog
今時の政治家の皆さんにも見習って欲しい正直さです
今度換えのネジもらおう
  1. 2007/08/07(火) 08:36:01|
  2. Machine parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOZAWA

『XC有利というのがもっぱらの評判』
『レース当日草も取り除かれると、惰性で登れると言うのが内嶋君のコース』

コース設定にマッチする自転車を持ってない
 とか
これじゃ重いよな~
 と嘆くより
走る事が出来る事に感謝しよ~
 ととりあえず言ってみる
  1. 2007/08/06(月) 02:16:23|
  2. Machine parts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暫し休憩

ここまで今シーズンの7月までのスケジュールは終了
次までチョッとだけ間があきますんで
 痛んだ体を治して
 体勢を立て直して
 気持ちも新たに
これから始まる夏シリーズに突入したいもんです
  1. 2007/08/05(日) 16:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

Team LAVENDER    HITO

Author:Team LAVENDER    HITO
It is blog about an event of MTB, 2007.

Link

Counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Comment

Truckback

Entry

Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Search

Past log

All articles

全ての記事を表示する

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

Bookmark

FC2ブックマークに追加

Blog ranking

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

