Team LAVENDER MTB blog

It is blog about an event of MTB, 2007~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAZAWAKO Day3

【 試走 】
雨は降らずドライ路面
前日までのセッティングでコース確認

【 予選 】 10位
特に大きなミスも無かったようですが
当たり前な事ですけど出るのは現在の実力と
今シーズンの走り込み量に見合ったタイム
なんとかギリギリなポジションで予選通過できたのはラッキーでした
今シーズン難関だった予選通過が出来て
とりあえず一安心したのは私だけでは無かったと思います

予選終了後に雨が降り出す
本人はコース状況の変化に対してタイヤを含めたセッティング変更無しで
ドライセッティングのまま行くとの事でスタート地点に向かったんですけど
私はかなり迷ってました
子守体制の駐車場待機なんで
コース状況の変化を確認するような動きが出来なくて
正確なコース状況が掴めない
結局走るのは本人なんで本人のチョイスを優先しました

【 決勝 】 8位
もし、予選時のようなドライ状況のままだったら結果はどうだったのか
もし、タイヤを変更してたらどうだったのか
‘たら・れば’を言い出したらきりがないのがレースです

かなりこけまくって下って来たようですけど
予選順位から決勝順位を上げる事が出来たので
ある意味これは‘念願の雨’のお陰だった事は確かだと思います

戻って来た自転車をチックして
リアホィール 逝ってしまいました
シフターワイヤー 切れたワイヤーがバラケててかろうじで繋がってる状態
フレーム どうやってつけたの?と思うような傷が
普通自転車がこんなになったら乗ってた人の体も
どっか逝っちゃってるだろうと思うんですけど
本人曰く、体のダメージはあるけど今のところ大丈夫との事です

レース終了後も雨は降り続けていたんで
明日のXCは待望の‘泥んこ祭り’になるでしょうか?
それより明日体動かせれるんでしょうか??
とりあえず最終日も田沢湖を楽しんで下さい!
  1. 2007/07/22(日) 02:46:01|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TAZAWAKO Day4 | ホーム | TAZAWAKO Day2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teamlavender.blog92.fc2.com/tb.php/110-6e8c5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Team LAVENDER    HITO

Author:Team LAVENDER    HITO
It is blog about an event of MTB, 2007.

Link

Counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Comment

Truckback

Entry

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Search

Past log

All articles

全ての記事を表示する

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

Bookmark

FC2ブックマークに追加

Blog ranking

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

