Team LAVENDER MTB blog

It is blog about an event of MTB, 2007~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TAZAWAKO Day1

いよいよ始まった感じです

家を出る時はなんか肌寒かったんですけど
現地は晴れててとってもあぢぃ~
走ってないのに汗だくになってる私でした

コースオープンになってDHライダーの方々がマイクロに乗ってコースに向かう中
RYOサンはピチピチ・レーパンを履いてXCのインスペ開始
初めてフルコース走ってみました
ほとんどシングルなコースみたいでかなり楽しげなコースらしいです
(私が走るわけじゃないので他人事モードで羨ましい限りです)

その後DHのインスペ
お天気のお陰でコースはDRY
下から見上げると砂煙をあげながらライダーが走っておりました
結局1本しか走れなかったけど
今後お天気がどうなるかわかんないんで
今日のところはこれで良いとしときましょう

例のモノ
現地で入手
でさっそく取り付け

これで安心してガンガンぶつけてくれたまへ
  1. 2007/07/20(金) 00:13:28|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『八海山J2予定通り開催します。』

大きな地震の後なので開催がどうなるかと思ってましたが
行われるようです。

さて我が家の長期に亘る 不自由な足 事情
とうとう修理が間に合わず
(やはり遠いのか米国!)
潔い私は家にある別の車(ハコ軽&5ナンバーバン)を
使う事を決意いたしました20070718020630.jpg



近いと言っても田沢湖は他県なんでソコソコ距離もあったりして
私だけは毎日通うつもりですんでかなりしんどいかも
しかも必要な荷物積み切れないし

八海山までにはなんとか積載 大なクロちゃんを直さねば
洒落にならんですゾ!
  1. 2007/07/18(水) 02:04:14|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第8回MTB2時間エンデューロ in 八幡平

母が走り出しました

途中コースサイドで声援を送ったりもしておりましたが

2時間はやっぱり長いんで
ほとんどの時間を走る母を気にする事も無く勝手に遊んでた二人です


レース終了後
兄ちゃんとコースを走りに行きました

どこまで行けるか好きなとこまで走らせてみましたけど
なかなかやめると言い出さない彼
乗って降りれない短い下り落ち込みは自転車降りて下ってたんですけど
長い下り落ち込みがコース上に現れさすがにここでギブアップ
これから練習して小学生の兄ちゃんたちみたいに走れるようになりましょう


今回自転車を持ってってもらえなかった妹は
兄ちゃんの自転車に「乗る!」と言い出し
私の役目は補助輪です
  1. 2007/06/24(日) 22:16:06|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2時間

RYOさん、今週末は2時間耐久の予定です

「2時間」
チョッと長い通常のXCレースと捉えるか
それともあくまでも耐久エンデューロレースと考えるか

前回参加の3時間耐久はエンデューロな感じで
時間内イーブンペースで走り切れるように取り組んでみましたけど
今回はどうしましょうか

2時間走り続ける事に変わりは無いんですけど
時間を区切ってペースチェンジしてみるのも良いかもしれません
  1. 2007/06/21(木) 02:47:41|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れる店長

3時間耐久にて
招待選手としてスペシャ・竹谷選手が来てました

スタート後の1周目中盤
竹谷選手の前を走るライダーが1名
  出た!
   東北の走る店長!!  ∑(゚ε゚ノ)ノ
その後きっちりとかわされてましたけど (´∀`)
一時的にでも前を走っちゃうなんてさすがです

世に数多ある自転車屋さん
走ってる(てた)人はやっぱり違うと思う
自転車を売る・直す+アルファーな事が出来る人
特にMTB環境の乏しい東北では貴重な存在です
  1. 2007/06/11(月) 11:08:12|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末

RYOさんの予定としては
土曜日に山形でソロ3時間耐久XCエンデューロ

今の彼女の状況で3時間はチョッと長過ぎるぞ~
の~んびり、ゆ~くり流して走っても
2時間ぐらいが限界じゃないか、とも思いますけど
今回はレースと言うよりも
耐久、長距離、長時間な感じに馴染むのがテーマなんで
走れるだけ走って残り時間はお菓子でも食べて時間を潰す
ぐらいな感じで走れば良いんじゃないでしょうか

本当は日曜日に宇都宮のSMXに行きたいとこなんですけど
今の体調であまり無理してもしょうがないんで
エントリーしませんでした。
  1. 2007/06/04(月) 23:31:58|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活 全開 富士見

したのは残念ながら‘脅威の40℃発熱男’RICKだけで

RYOさんは看病のあおりでいまだにコンディション的にはかなり悪かったです

やっぱり
 The miracle did not happen



お借りしたバナーを我が家の野営地に掲げさせてもらいました

メーカーキャンギャルは居りませんが

うるさいキャンキンダーは居ります



走る母の応援より

コースサイドまでの上り坂を拒む

薄情な息子



チェリーさん、がむばって~!」

と大きな声で名前を間違えて応援する娘

キャリーさん、ですから)
  1. 2007/06/03(日) 15:41:04|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不通過

さて、富士パノ
Jシリーズ大会の中で最も予選通過の難しさを痛感するコース

今回予選通過に向けての明るい材料は
・・・ありません

Please cause a miracle
  1. 2007/05/31(木) 00:49:50|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、なんとか

大会に参加する事が出来た。

まさに参加できる事のありがたさを感じたここ数週間です。



できれば参加する大会から

戦える大会になっていけば良いんですけど

焦らずにやっていきましょう。



RICKもこうじゃないと彼らしくないんで

これからです。



SIONは相変わらずマイペースですけどそれも良いでしょう。
  1. 2007/05/28(月) 00:06:28|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち越し

本来ならば久し振りのXCレースを颯爽と走ってるはずなRYOサン

ですが

RICK発熱の為レースはキャンセル
しょうがないですネ
RICKが元気無いとRYOサンも元気出ないですから。
  1. 2007/05/13(日) 10:30:31|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱館山はですね

昨年レース時の当方のライダーのコース説明によると
 「滑る」
との事で
「他には?」と問いかけても
 「とにかく滑る」
だけでした。

自分で走る事が出来れば
それなりにコースの特徴とかわかるんですけど
そこは悲しい子守家業
走った人の話しを聞くだけで
現地まで行ってもどんなコースだったのかが
全然わかんなかんないまま帰って来たりする事もあります。

せっかく一緒に行ってんだから
少しぐらいコースについて
教えてくれても良いと思うんですけど・・・。
 <せめてもの家族サービス>

もしかしたらウチのライダー
説明する能力が欠けてるのかもしれない
いや、それ以前に欠けているのは分析する能力か?

今回も相変わらず‘滑る’みたいなんでお気をつけて。
  1. 2007/05/01(火) 01:09:04|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つまんね~な~

http://cocoa.candybox.to/846bbs/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi

一部の人達が思うことでしょうけど・・・
  1. 2007/04/12(木) 00:38:06|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝

申し込み抽選には当たったみたいなんで一応エントリーする権利は得れたようです

開催は9月なんではるか先の事ですけど
開幕まで1ヶ月を切ってる状況での現在のRYOさんの様子を見てる限り
相変わらずないつも通りなRYOさんなんで
それに向けてのトレーニングとか準備とかはどうなんでしょうか?

100kmはなめてかかると痛い目を見ちゃうよ
と昔ヘロヘロになりながら走った事を思い出してる私です
  1. 2007/04/07(土) 17:05:26|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んっ!

http://www.846.info/avalanche/index.html
 と
http://www.winghills.net/home_green.html
はぶつかるの?

って言うかぶつけてるの??
(まあ、そんな事は無いと思うんですけど)

大人のやる事はよう解からん

でもきっと皆苦労してるんだろうな~
そしてこれから苦労される方もいるんだろうな~
  1. 2007/04/07(土) 03:23:58|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抽選

『参加費ご入金期間変更のご案内
参加費のご入金期間を2007年4月10日(火)~4月27日(金)に変更いたします。
お申込みの集計作業の遅れにより、参加決定通知・ご入金案内の送付を4月上旬に予定しております。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。』
http://powersports.co.jp/sda/07_otaki2/index.htm

はるかかなたの9月の事ですけど
気になることは気になる
どうなのよ~?
  1. 2007/04/05(木) 02:11:16|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1ヶ月

で開幕戦です

今から
 なにかをやっても
あるいは
 なにもやらなくても
時間経過的にそして必然的に1ヵ月後はやって来ます

こちらは未だに雪がちらついたりしちゃってますけど
暦的にはもう春なんですな~

  1. 2007/04/05(木) 02:02:19|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑山

これまで大会エントリーを3回画策するも
うち2回はキャンセル
(2回とも出発直前に子供発熱キャンセル、
うち1回は雨でレース自体がキャンセルになったけど)
結局まだ1回しか行った事が無い緑山
さて、4回目のチャレンジは無事実行に移せるのでしょうか?
 お天気よ、
   子供達よ
    どうかご協力の程宜しくお願いいたします。
  1. 2007/03/08(木) 15:47:45|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロープモーレツ大作戦5 in 高峰山

今シーズン初のRICK&RYOのレース参加。

とりあえず無事終了。

お天気も良くて暑いぐらいの中楽しかったです。

参加された皆様、お疲れ様でした。

スタッフの皆様、御苦労様でした。



毎度の事で申し訳ありませんが

当家浮かれぽんちきチビ息子が御迷惑をおかけして申し訳ございません。

どうしても山に行くとテンション上がっちゃって

「山に居る人は皆友達」と思い込んでしまって・・・。

いつでもガツンとやっちゃってもらっても構いませんので何卒ご勘弁を願います。

  1. 2007/03/04(日) 06:49:35|
  2. HITO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

Profile

Team LAVENDER    HITO

Author:Team LAVENDER    HITO
It is blog about an event of MTB, 2007.

Link

Counter

Online counter

現在の閲覧者数:

Comment

Truckback

Entry

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Search

Past log

All articles

全ての記事を表示する

Weather


-天気予報コム- -FC2-

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

QR

QRコード

Bookmark

FC2ブックマークに追加

Blog ranking

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

